このページの先頭です

バストアップを成功させる為に就寝時のナイトブラ着用が必要な理由

164views

投稿日:

バストアップを目指すならナイトブラを身につけよう

胸を大きくする方法として有名なのはサプリの使用です。だけど、「サプリは使いたくない」という理由で敬遠する人もいます。サプリを使ったとしても「バストアップ効果を実感できなかった」と言う人もたくさんいます。そんな女性は、ナイトブラの着用を検討してみませんか?

どうしてナイトブラはバストアップ成功につながるのか?

普通のブラジャーは、

  • バストが窮屈に感じる
  • 形が悪くなる
  • バスト周りの血行が悪くなる

などのデメリットがあります。

これらのデメリットはバストアップの妨げになるものばかりです。ところが、ナイトブラの場合はこのようなデメリットはありません。つまり、ナイトブラ=育乳ブラの様なイメージに近いのです。

そもそも寝るときにブラって必要なの?

ナイトブラは寝る時に着用するブラジャーです。そのため「寝る時にブラジャーって必要なの?」と疑問を持つ女性も多いと思います。女性は寝る時にノーブラになる人が多いですから、そう思うのも当然ですよね。ですが、きちんとしたバストアップを目指すのであれば、寝ている時にもブラジャーの着用は必要なんです。それは一体どうしてなのでしょうか?

バストをキープさせることが胸を大きくする秘訣

胸を大きくするためには、理想的なバストの形をキープし続ける必要があります。寝ている時にノーブラになるとバストは横に広がったり、重力で潰れてしまいますから、形が崩れやすいのは明白です。「なら、寝ている時に普通のブラジャーをつければ良いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、冒頭でも取り上げたように、ブラジャーはバストアップを妨げる可能性がありますから、就寝中はおすすめできません。

ナイトブラの選び方について

初めてナイトブラを選ぶ人は、次のようなポイントに気をつけてみてください。

選び方その1、ノンワイヤーを選ぶ

ワイヤーが入っているナイトブラもあるのですが、寝心地が良くないのでノンワイヤーのナイトブラを選びましょう。

選び方その2、バストサイズに合ったものを選ぶ

就寝中は、うつ伏せになったり、横を向いたりするので、バストが動きやすいです。だから、なるべくバストの形をキープできるようにバストサイズに合ったものを選ばなければいけません。しかし、 窮屈なものは避けるようにしましょう。ぴったりのものを探すのはちょっと難しいかもしれませんが、頑張って探せば必ず出会えるはずです。できれば通販ではなく、試着して買いたいところですね。

選び方その3、まとめ買いする

ナイトブラは毎日使い続けなければいけないので、数枚あった方がいいです。そのため、まとめ買いするのがオススメ。まとめ買いすると送料が無料になったり、プラスで1枚ついてくるサービスがあるので積極的に活用しましょう。

おすすめのナイトブラランキング

一言でナイトブラと言っても、いろんな種類があります。なので、ここからはランキング形式でおすすめのナイトブラを紹介していきたいと思います。

おすすめナンバー1、導きナイトブラ

圧倒的な人気を誇っています。背中や脇の下の肉までしっかりと納めることが可能です。

おすすめナンバー2、ビューティーアップナイトブラ

楽天ランキングで9冠を達成した商品です。つけ心地の良さと補正力の高さが人気の秘密。

おすすめナンバー3、シンデレラナイトブラ

他社のナイトブラに比べると丈が長いのが特徴です。その為、バストの育乳促進だけではなく、お腹周りまでしっかりとカバーすることができます。

おすすめナンバー4、ふんわりルームブラ

女性らしいスタイルをサポートしてくれることで定評のあるナイトブラです。就寝中だけではなく、普段使いとして活用している人もいます。